桃色学園都市宣言(仮)

♪ BARBEE BOYS 「ごめんなさい」

一人で期日出席。

ボス弁の都合上、一人で裁判所に向かわなければならないことがある。
正直、毎回ビビッている状態。
裁判手続きならばともかく、
(修習で見たことが応用できる&書面メインで代理人への要求が少ない、ため何とかなる)
本日は調停の第1回だったため、どうしようか本当にビビッた。

さすがに行く前に、どういう風に主張していくかアウトラインを詰めておいたので、それに基づいて色々述べたが、
調停委員にけげんそうな顔をされまくったので、
相手方が調停室に入っている間など、気が気ではなかった。
結局は次回以降に詰めていくということになったので、
とりあえずは何とかなったということだが・・・

一人で堂々とできるようになるまで何年かかる事やら。