桃色学園都市宣言(仮)

♪ BARBEE BOYS 「ごめんなさい」

森元発言

1.逆張りするやつなんなの?
 明らかに配慮を欠く発言の「真意」を無理矢理くみ取らなくて結構。
 逆張り炎上マーケティングだったら成功かもしれないけど、俺の目に入ってくるな。

2.切り取り批判の意味ないぞ?
 マスコミが発言切り取って報道するのが今回初めてならともかく、これまでずっとマスコミにさらされてきた立場の人間が無策に発したものの擁護には一切なりません。

3.全体読んでも愚劣さに変わりありません
 全体読んで印象が変わったとか言うやつは、リード姉弟パラリンピックの部分もとりあげろよな。

 結局、ただただ森元=自民党体質を擁護したいだけにしか思えないので、不快なのである。