桃色学園都市宣言(仮)

♪ BARBEE BOYS 「ごめんなさい」

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

俺の連休が・・・

今日勾留請求があるはずなので、朝から事務所に来て、裁判官面談に備えようと思っていたら、 「まだ請求の資料が来てないのでできません」だって! 今日が無駄になった & 明日明後日がつぶれる・・・勘弁してケロー

スーパーマリオ3Dランド

スーパーマリオ3Dランド - 3DS出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2011/11/03メディア: Video Game購入: 32人 クリック: 1,160回この商品を含むブログ (181件) を見るなかなかおもしろい。 裏面があるらしいが、難しかったら挫折してしまう年頃になってしまった…

変な売り文句

とある情報商材サイトの売り文句。「デヴィ夫人、テリー伊藤、田原総一朗でおなじみの川島和正さん」日本語としておかしすぎるだろう(笑)検索を掛けてみると、 元々は、「デヴィ夫人とも親しく、テリー伊藤、田原総一朗も推薦する」 だったようだが、いつ…

弁護士会の法律相談

新年度早々、初めての担当が回ってきたので行ってきた。 一つは受任も考えられる事案であったが、依頼者にお金が無く法テラスも使えない(名義が法人のため)ようだ。 どうしても困ったら事務所に連絡するようにと、継続相談扱いにした。 もう一つは一般論を…