桃色学園都市宣言(仮)

♪ BARBEE BOYS 「ごめんなさい」

はてなダイアリー、やるな。

普段はまったくアクセスの無い当日記ですが、
昨日は、T-SQUAREで検索してくださった方で若干にぎわいました。
せっかくなので日記も書き足しておきました。

このほかにも、特定のワードが、書いた当日からGoogleに引っかかって、訪問されたことが多々あります。
書いたその日に、無人気ブログなのに、いきなりGoogle検索に引っかかるということは、はてなダイアリー全体として、SEO対策がしっかりしている、ということなのでしょうか。
どこのブログも同じと思っていましたが、そこらへんははてなダイアリーのウリなのかもしれませんね。

専門的なことが分からないので、とんちんかんな内容になっているかも(^^;)