桃色学園都市宣言(仮)

♪ BARBEE BOYS 「ごめんなさい」

カープ2位浮上!借金ついに1!

今日は、事務作業的な仕事を延々とやって、気分的に疲れているけれど、
カープの勝利には一喜一憂の私。
8月といえば、例年のカープは完全に力尽きる時期だが(ブラウン時代は9月盛り上がったこともあったが・・・)、
今年はなんと2位じゃないですか!
すばらしい。
やはり、統一球導入&3時間半ルールは、カープにとっては追い風、例年に無いチャンスといえる。
2位〜5位の団子状態が続いているのが、その証。
新外国人投入+ケガ人が帰ってきた今こそ、10連敗も忘れられるだろう。
このまま、何とか8月を乗り切ってほしい!!
そこで勢いに乗れれば、初のクライマックス進出も見えてくるぞ!!
(ここで優勝などとは間違っても思わないところが、筋金入りのカープファンといえましょう(苦笑))