桃色学園都市宣言(仮)

♪ BARBEE BOYS 「ごめんなさい」

お父さんは心配症、こいつら100%伝説、ルナティック雑技団、全巻持ってます。

お父さんは心配症 (5) (りぼんマスコットコミックス (463))

お父さんは心配症 (5) (りぼんマスコットコミックス (463))

http://netallica.yahoo.co.jp/news/220799

↑の記事、唐突に岡田あーみんを取り上げているが、なぜだろう。
お父さんは心配症に至っては連載開始が28年前であるし。

ちなみに、文庫版の後書きでは、辞めた理由を書いているらしいので、この記事は相当やっつけではないか。

記事の結びもおかしい。

「まだ読んだことがない男性は、アラサー女子と楽しく会話するうえでも、『お父さんは心配症』は必読の書と言えましょう。女性のみなさんも、久しぶりに『お父さんは心配症』を読んでみてはいかがでしょうか。きっと元気になりますよ!」

こんなありふれた結びが似合うような、まともなマンガではない(笑)
まず女の子からは勧められないだろうし、もし勧められて読んでみた男がいたとしたら、引いてしまうに違いないので気を付けること。
読む前にwikipediaで検索すれば、「時間をあやつる男」の項目あたりでそっと本を閉じることだろう。
ちなみに私は同頁で大爆笑してしまった。