桃色学園都市宣言(仮)

♪ BARBEE BOYS 「ごめんなさい」

佐倉支部へGO

千葉地裁佐倉支部に行く機会があった。
地方の支部というので、高知の安芸支部あたりを連想。
実際に支部の所在地が、幹線道路から離れた住宅地の真ん中にあり、
行く道すがらもわびしかったので、これこそ支部!と思ったのだが、
建物内は意外にも(失礼)職員などの活気にあふれていて、やはり高知の片田舎と首都圏の違いを思い知らされた。

和解の意向を言う予定というので気張っていったが、
準備書面陳述だけで終わったのがむなしい・・・

もっと虚しかったのは、最寄り駅を降りたところに相手方代理人がいたが、そちらはタクシーに乗り込み、一方こちらは徒歩15分歩いたところ。
貧乏人は大変だ!