桃色学園都市宣言(仮)

♪ BARBEE BOYS 「ごめんなさい」

あけましておめでとうございます

昨日から事務所は始まっていますが。

弁護士になって2年目に突入しますが、
やっぱりできてないことが多すぎる。
年明け早々
起案チェックでへこむ - shinic-tの日記
と同じ惨事が予想されていたが、
少しだけ先送りされ、現在執行を待つ身となっている。
それというのも自分のダメさ加減が生んだことではあるのだが、
精神的にきつい。
正月休みもそればかり気になってあまり休んだ気がしなかった。

そのせいか、高価なものを色々買うことに。

1)3DS&ソフト

ニンテンドー3DS アクアブルー【メーカー生産終了】

ニンテンドー3DS アクアブルー【メーカー生産終了】

マリオカート7 - 3DS

マリオカート7 - 3DS

スーパーマリオ3Dランド - 3DS

スーパーマリオ3Dランド - 3DS

買ったはいいがあまりやっていない。

2)スマートフォン:ISW11K

3)HDDレコーダー

パナソニック 500GB 2チューナー ブルーレイレコーダー ブラック DIGA DMR-BWT510-K

パナソニック 500GB 2チューナー ブルーレイレコーダー ブラック DIGA DMR-BWT510-K

ストレスがたまると買い物をしたくなるという話が見事に当てはまったといえよう。

今日も長電話で疲れた・・・
が、買い物をする元手は枯渇した(^^;)

本年もよろしくお願い致します。